GWは何処行くよ!?
レス範囲 23 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
23 ) がっつ名無し
[2003/05/09(金) 07:27]
ディスにーランドに行ってきたぞ。 5月3日だった。

7時から外環が大渋滞。
8時半過ぎまでガマンして乗ってたが、そこで限界。 下道に下りる。
4号線から浅草、木場、辰巳を通り浦安へ。 9時半ごろ着。

園内は人だらけ。 けっこう暑かったし。
20周年だったもんな。 それにTDLは何度も行っているので正直見飽きている。
去年はTDSに行ったが子供がもっと激しい乗り物に乗りたがったためこっちにしたが
大人は疲れただけだった。

帰りも渋滞。 駐車場から反対周りで湾岸に乗ろうとしたのが失敗。
余計に混んでやがった。

結論・・・今度からは普通の土曜か日曜に行こう。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a